「随分、楽しそうだね。」

      二人の様子をずっとみていたジェームス

   だったが、楽しそうに笑う二人に憮然と

   してやってきた。

    「よう、ジェームス。王子さまの登場か。

   そういえば、お前、クオンと似てるよ

   な。」
   
    「クオンと?クオン・ヒズリと似ている奴

   なんていないだろ。光栄だけど、あいつ

   のグリーンの瞳の美しさといったらこの

   世のものとは思えないな。」

     「えっ、お前、そっち系?」

     「何いってるんだ。僕は現在、京子にア

     プローチ中。割り込んでくるなよ。」

     「ほう、ナチュラルに爆弾投下かよ。俺

    も京子を気に入ったんだけど。」

       バチバチ恋の火花を散らす二人にキョー

     コは訳がわからずおろおろする。

      「あの、よかったらスイーツはいかがで

     すか?」

      「あ、京子が作ったんだよね。食べる、

      食べる。」

         ジェームスはスイーツコーナーに向

      かった。


       「クオンいやレン・ツルガはこっちに

     もうすぐ来るよ。」

       「えっ?」

          セドリックの言葉にキョーコは驚く。

       「来月、美術館でアールマンディのコレ

       クションがある。」

       「////////」

       「エスコートしようか?」