「俺も何か手伝うことないですか?」

    語学学校から帰ってきた泰来が手伝いを

 申し出た。

    「こっちは俺とキョーコで大丈夫だ。タイ

 ラには、テーブルセッティングしてもらお

 うか。」
 
    「はいっ!!」

      泰来は元気よく返事すると皿を運び始め

   た。

      泰来は元暴走族のヘッドだが、気さくで

   穏やかな性格で積極的に手伝いをしてい

   る。

       クーは泰来を大変気に入っている。

     「ファンだからかな。タイラってクオン

     よりクーに雰囲気が似ているのよね。」

        ジュリエナは苦笑する。

      「そうですね。パパをものすごく研究し

      てますからね。」     

         泰来はちょっとした仕草もクーに似て

     いるし、蓮とは違う野性的な魅力があ

     る。

        「クーの隠し子じゃないわよね。」

        ジュリエナの言葉にキョーコは吹き出

      す。

        「やだっ、パパはママに夢中じゃない

       ですか?」

        「ふふっ、判ってるわ。もっと夢中にさ

         せないとね。キョーコ、準備が終わっ

         たらドレスに着替えましょう。」

        「ドレス?」

        「キョーコに来てもらいたい服がいっぱ

         いあるのよ。見たいでしょ?着たいで

        しょ?女優ですもの。」

            ジュリエナの『女優』というワード

       で断ることができなくなったキョーコ

       は頷く。