本誌より少し前の物語(本誌沿い)
     



   「今日の敦賀くん、隙だらけだな。」

    キスを許していた蓮を貴島はからかう。

    「京子ちゃん、紅葉決まったよ。うちの女

    優が千鳥だ。お祝いに行ってきなよ。」

     「ありがとう。千鳥、琴南さんじゃない

    のか。」

      「琴南さん、千鳥役にはちょっと背が高

     いよね。最終オーディションに参加した

     うちの事務所の子の話では紅葉役は全員

     琴南さんより背が低かったと言ってい

     た。千鳥は小柄な設定だからうちの子た

     ちは知名度が一番高くても琴南さんは

     当初から無理と思ってたらしい。」

      「そうか。原作がコミックだからそうな

    るか。」

      「コミックの志津摩はもろ敦賀くんだ

     ね。古賀くん、どう演じるか見ものだ

     なあ。彼、よく引き受けたよね。」

      「森住監督と懇意だからね。」

      「おっと、無駄話はおしまい。早くいっ

      てきなよ。京子ちゃんにキスで消毒して

       さっきのはチャラ。俺も忘れた。」

       「ありがとう、貴島くん。」

         嬉しそうに立ち去る蓮に貴島はジェラ

      シーを感じた。

      (…俺も京子ちゃんを本気で好きなんだけ

      どな。)

                                                               End

2018.7.9初稿
2019.6.15加筆修正