「村雨泰来です。ご厄介になります!」

    泰来は大きなスポーツバッグを抱えてやっ

て来た。

    泰来はジュリエナやキョーコには見向き

 もせず、クーに駆け寄った。

    「クー、お声がけありがとうございまし

  た。ガキの…高校生の時から貴方のファン

  です/////」
     
       両手で力一杯握手され、クーは照れる。

    「ああ、それは光栄だね。妻のジュリエ

    ナと女優の京子だ。」

        二人を紹介した。

       泰来はその時やっと二人に目をやる。

      (…クーのパートナーのジュリエナ。世界

    一のモデル。さすが生きる宝石と呼ばれて

    いる人だ。)

      「初めまして。」

        泰来は緊張しながらジュリエナに握手す

    る。さすがスーパーモデル、長身の泰来

    と背丈が変わらない。

        もう一人の少女を見やる。

     (…『泥中の蓮』の紅葉?この平凡で特徴

     のない女の子が?CG?!)

      「初めまして。」

       「初めまして、京子です。」

         キョーコは深々と挨拶した。

         泰来は 興味なさなげにクーの所に

      戻った 。

          ジュリエナはクーに目配せした。

     (…彼、キョーコに興味なさげだけど?)

     (…ボス、勘違いかな。不味いな。)