「パパ、ママ行ってきます////」

        キョーコは照れながら挨拶し、仕事

    に出掛けた。


     「本当にキョーコ可愛い///性格いいし、

   料理上手だし、早く本当のママになりたい

   わぁ。」

        ジュリエナの言葉にクーも頷く。

     「私もジュリに同感だ。キョーコが早く

    私達の娘になってくれたら。クオンの奴、

    何やってるんだ。電話も来ないじゃない

    か!」

     「告白もしてないみたい。あのクオン

     が。

         あんなに手が早かったのに。どう

      しちゃったのかしら。」

      「それだけ真剣なのか安心しきってるの

      か。刺激を与えないと駄目だな。」

      「刺激?」

      「そうだ。ライバルに登場して貰お

       う。」

      「ライバルって?」

      「………。ボスに聞いてみよう。」




      「ライバル?」

        ローリィはクーに聞かれて考え込む。

        不破尚が浮かんだが、彼はまずい。

        地雷を踏みそうだ。

        貴島くん、古賀くんは日程的に無理だ。

        英語が出来て蓮がライバル視しそうな

      人物。

        「泰ちゃん!」

         「?」

         「彼はそっちで今、語学留学してる。

        村雨泰来。『Tragic  Marker』でクオン

        のライバル役だ。彼は最上くんが好き

        で(セツカだが…)クーの熱狂的なファン

        だ。お前からアプローチすればすぐに

        やって来る。」

         「OK!彼はなかなかの演技だったよ。

        楽しみだ。」