またまた、リク罠ドボンです。

   まじんさまにすがっている最近の連載

   です(//∇//)

      リク罠198   パパとママは我慢の限界!

    (仮)使わせていただきます。

     
     リク罠&逆引きドボン作品記録<7>


*******************


    「最上さん、ついに来たぞ!ハリウッドか

    らのオファーだ。」

       椹の言葉に驚くキョーコ。

     「私、TVが多くて映画は『泥中の蓮』し

     か出てないですが、何処でご覧になった

     んでしょう?」

      「まさしく『泥中の蓮』だよ。今回の

   役柄は普段は着物姿の大和撫子、だが正体

   は諜報機関で働く忍者なんだ。」

       椹の言葉に目を輝かせるキョーコ。

    「忍者役/////ハリウッドで紅葉ができる

   んですかっ。」

     「そうだよ。君の得意な和装、忍者、英

  語!最高じゃないか。はりきって行ってき

  なさい。」

      はりきる椹を前にキョーコは遠い目に

   なった。

      「あの、どうやって行けばいいんでしょ

    うか?どなたかついてきてくださると

     か?」

      「君一人だよ。英語出来るし、いいじゃ

     ないか。」

        椹は笑いながら言ったが、キョーコは

     固まる。

       「どなたも知り合いがいませんし、どこ

    で暮らせばいいんでしょうか?」

       「ホテルだろ?宿泊費でるよ。」

         キョーコは唖然とした。

       「最上くん、知り合いがいるじゃない

     か!」

         「「社長!!」」

        現れたのはローリィ宝田だ。