また、続けてしまいました(^_^;)

  すごく暇な方のみご覧くださいませ。


*******************

   「はあっ、お前がキョーコと結婚す

    る?!」

      尚はデビュー予定のおかしな名前の

   ロックバンドのリーダーの言葉に大声を

  あげた。

    「そうなんです。最上さんと東大に入り、

   卒業後に結婚するんです。不破さんが最上

   さんと親しいと美森さんに聞いたのでご挨

   拶に来ました。」

    (…美森のやつ、どういうつもりだ!)

     どうみてもミュージシャンというより

  お笑い芸人にしか見えない勉を最初は睨ん

  でいた尚だったが、急に閃いた。

   「おい、お前がここにきたのはお門違いだ

  ぜ。あいつと親しいのは敦賀蓮だ。」

     尚はにんまりしながら言った。

   (…敦賀…あいつの豆鉄砲くらったような顔

  みてえな。)

    「前にお会いしました。敦賀さんには

   ライバル視されました。相手に不足はない

   ですね。」

      勉は得意気に言った。

    (…こいつ、凄すぎる!

    「ゴージャスター」敦賀蓮を向こうに回し

    てマジで言ってやがる。)

      尚は意外とこいつすごいかもと妙に感心

    するのだった。