キョーコは「私も…」言いかけてやめた。

 蓮ほどの人気俳優ならマナーとして相手の

女性に愛しているくらい言うのかも知れな

い。

   本気にしてはいけない。

   キョーコの口からでたのは

   「私は最上キョーコです。」

    蓮は頷くとキョーコを再びベッドに横たえ

 衣服をていねいに取り去った。

      受け入れていたキョーコだったが、ブラ

  を取り去る時だけ反応した。

   「あの…こんな貧弱な胸ですみません。」

     申し訳なさそうに言うキョーコに蓮は

  「可愛いよ」と囁いた。

      濃厚なキスを全身に浴び、白い肢体は

   みるみるうちに紫の花びらでいっぱいに

   なった。

    「そろそろ言ってくれないかな?」  

    「?」

    「俺を愛してるって言って?」

    「///////」

      蓮に懇願されてもキョーコはそれを

   言ってしまったら終わりのような気が

   した。

      キョーコは返事を返さなかった。

    「経験したいだけなの?」

    「え?」

    「抱かれたい俳優No.1だから上手いかも

    とか?」

       蓮の口調は暗く冷ややかになっていっ

    た。

      「ち、違いますっ!敦賀さんだから…」

      「俺だから何?」

      「敦賀さんだから、敦賀さんとしかこん

       なこと…私は敦賀さんに初めてを捧げた

        いんです…ヒクッ、ごめんなさい。こん

        な面倒くさい後輩ですみません。」
   
         泣きじゃくるキョーコを抱き起こし

      蓮は抱き締めた。

       「本当に強情な娘だね。」

         蓮はため息をついた。

       「敦賀さん?」

        キョーコはおずおずと顔を上げた。

      「俺の気持ちを信用してないね?この感

      情は一時的なものじゃない。君に永遠の

      愛を誓いたい。」

      「敦賀さん!」
     
      「俺と結婚してほしい。」