キョーコは遠慮なく入浴を楽しんでい

    た。

       蓮が入ってくることは100%ないと代マ

    ネ時代に学習済みだ。

    (…こんな貧弱な胸ではね。)

      キョーコは苦笑する。

      蓮の突然の誘いを思い起こす。

    (…あれは修行の一環よね?敦賀さんが

    最上キョーコごときに本気でいうわけが

    ない。だから、冷静に対応したと思う。)

      キョーコは自分の対応に満足した。

      その時、ふと思い出した。

    (…敦賀さんとの夜…グアムの続き…敦賀さ

     んの胸逞しかったなあ。な、なに言って

     るの////キョーコ、破廉恥よっ。)

      キョーコは想像で顔が真っ赤になった。

    (…そうだ!敦賀さんからお借りした原作

     本読んでから休もうっと。)

     
*******************
   
  短い。。(〃_ _)σ∥のの特徴。6話はすべて

  短い。理由はありません…。