「どうかな?」

       蓮は得意気に「物干し台」を披露した。

      キョーコは蓮の口車?!に乗り、週末彼

   のマンションに宿泊することになった。

    「ついに?ついに?」

     社の浮かれようが、すごかったが演技の

  勉強とキッパリという二人を疑惑の目で見

  ながら先程帰っていった。

    「トレーニング室のバーにハンガーです

  よね?」

      中途半端な高さに苦笑するキョーコ。

    「駄目?」

      蓮の悲しげな目にハートを撃ち抜かれる

   キョーコ。

     「だ、大丈夫ですよ///雰囲気出ていま

     す。」
 
     「よかった。お隣さんだね。よろし

       く。」

        神々スマイルに浄化されるキョーコ。

     「はい////あ、私、ドラマの中の料理作っ

      てみますので、敦賀さんは寛いでいてく

      ださい。」

       「俺も手伝うよ。ふふ、龍は桜の部屋に

       醤油を借りにいくんだよね?」

       「そうです。」
       
       「頻繁に出入りしているうちに二人の距

       離が縮まって…結ばれる。」

        「………//////」
     
        「俺、この作品の原作本持っているから

         あとで読んでみて。」

         「はいっ!」

        (…読んで心の準備しておいて。最上さ

        ん。)