「おはようございます。」

    蓮とキョーコの姿を確認した監督と助監督

 は目配せした。

    二人は手を繋ぎ、嬉しそうに入ってきた。

    「ほら…予想通りだ。」

    「すごいな、監督。」

      その時、監督は語り始めた。

     「俺、敦賀くんと瑠璃子ちゃんの映画

     の助監督だったんだ。その時、京子ちゃ

     んは瑠璃子ちゃんのお世話係をしていた

     んだが…あることをきっかけにふたりが

    演技対決してさ。」

     「えーっ、瑠璃子ちゃん歌手でしょ?京

     子ちゃん圧勝ですよね?」

     「いや、瑠璃子ちゃんが事務所の先輩だ

     からね。あれはできレースだったし。あ

     のときの敦賀くんと京子ちゃんは絵のよ

     うだった。敦賀くん、あのときから京子

     ちゃんに釘付けだったな。」

      「そう言えば」と助監督も話始めた。

      「俺、Dark Moonの撮影スタッフでした

     が、敦賀くんは京子ちゃんとだけ話して

     いました。最後のインタビューは二人一

     緒でしたが、敦賀くんの強い希望と聞い

     てます。」

       「俺、覚えてるよ!まるで婚約会見みた

     いだったやつだ。敦賀くん、鼻の下伸び

     てたな。」

       「あっはっは。」

       「そろそろ、撮影に入っていただけませ

     んか?」

         談笑している二人の後ろに腕組みした

     蓮と顔を赤らめたキョーコが立ってい

     た。

        「悪い悪い、本番いきます。」

        「スタート!!」

                                                          End

*******************

    大好評のリク罠ドボン終了いたしました。

  まじんさま、皆さまありがとうございまし

  た(//∇//)桃なくてすみません。人気あり過

  ぎて限定はひんしゅくかなと思いまして…

     にしても足りない?すみませんアセアセ


     リク罠&逆引きドボン作品記録<7>