自宅に戻り、蓮はリビングのソファに

 身体を沈めていた。

  (…まいったな。最上さん、綺麗すぎる。)

     蓮は久しぶりに逢ったキョーコに悩殺

  されていた。

      キョーコとは二年前までは行き来があ

   った。時々、食事を作りにきてもらった

   り、社にスケジュールを聞いてもらい、

   偶然を装い、ラブミー部に出向いたり。

       しかし、二年前、『泥中の蓮』紅葉役

   でブレイクすると、イジメ役からヒロイン

   のオファーが殺到し、「ナツ」を彷彿させ

   る「サクラ」を演じると日本中の男性がと

   きめき、小悪魔イコール京子と形容される

   までになった。

       元々、整っていた顔立ちは美しさが

   増し、身体のラインも少女から大人の

   女性へと変貌した。

  (…最上さん、今日、ブラしてなかったよ

  な。目のやり場なかった///)

    蓮はセーターにくっきりと浮かぶ膨らみ

  を思い出して赤面する。

     インターフォンが鳴った。

     映し出されたのはキョーコだった。

    「今晩は、 最上です」                                                                                                                                                                                                 

   
   リク罠&逆引きドボン作品記録<7>