例の事件で森住監督が降板した。

    しかたないか…。

    でも、「恐ろしくて嫌」と朝比奈さん

    まで降りてしまった。

    千鳥は絵梨花ちゃん。まあ、いいけど。

    それにしてもすごいのは京子ちゃんかな。

   一番に降板しそうなのに…。

   プロ根性が半端ない。

      しかし、気になることがある。

     京子ちゃん、最近目に見えて3サイズ

  変わったよね。胸とヒップ。

      着席してるとき、以前はしっかり足を

  揃えて座ってたのに隙間が出来てるし。

    肌もつるつるピカピカ。

    上目づかいの眼差しも色っぽい。

   これが何を指すか…。ひとつしかないん

  だよね。

     相手誰?まさかのあいつ!!

     嘘だろ?!


  *****************

     某様の作品を拝見して触発され

  ました。

     数日後のキョコタンですかね(笑)

    古賀さんの独白のみですみません

    。。(〃_ _)σ∥