「最上さん、久しぶりの共演だね。宜

     しく。」

       蓮に声をかけられてキョーコは何度も

    会釈した。

      「こちらこそよろしくお願いしま

     すっ!」

         キョーコは蓮が主演の学園ドラマで

      共演することになった。

         蓮は新任教師。キョーコは生徒役だ。

         蓮の恋人役は美人女優澤乃井麻里だ。

      「ねえ、京子さん。どうしてヒロイン

      オーディション受けなかったの?共演も

      多いし、あなたなら受かったんじゃな

      い?」

         麻里の言葉にキョーコは「とんでもな

       い!」と首をブンブンと横に振った。

       「私ごときが敦賀さんの相手役などとん

      でもない!ましてやキ、キスなど////」

      「へえ、最上さん。俺とキスしたくなく

     てヒロイン役を受けなかったんだ。」

         蓮が1オクターブ低い声で不愉快そう  
    
  に呟いた。

         怨キョアンテナが長く延び、キョーコ
 
      は凍り付く。

       「そ、そういう訳ではありません!!」

         キョーコは必死で弁明する。

       「じゃあ、理由を教えてくれないか

       な?」

        蓮は腰に手を置き、次の言葉を待った。

      「私が敦賀さんの隣など釣り合いません

     し、まして、人様の前でキ、キスなど

     破廉恥ですっ!!」

       「おかしいだろう!俳優がキスしなくて

      どうする。おいで、練習しよう。」

       「あのっ、何故に練習を?私、ヒロイン

      じゃありません!」

       「役者の法則!問題点は即座に解決だ

       よ。」

         蓮はそう話ながらキョーコを抱き寄せ

       た。

          「きゃっ、敦賀さん/////」


          麻里を始め、ドラマ出演者達は驚いて

      二人に目をやる。

         「やだっ、敦賀さん、離して。」

         「ダメだ!離さない。」

           蓮はキョーコの唇を指でなぞると

       下唇を少し捲って半開きにしてキスを

       した。

          長いキスに唖然とする周囲などお構い

      なしに蓮はキスを終えてもキョーコを

      抱き締めていた。

        「敦賀さん/////」

        「愛してる。俺から離れていかないで」

           切なげにキョーコを見つめる蓮。

          キョーコはキュンとした。

        「はい。」



     
        「もうっ、勝手にやってよ!」   

          麻里はぼやいたが、周りはキスする

       蓮のセクシーさにボーッとしていた。

         
                                                        End
             

  2018.7.23加筆修正