「京子ちゃん、前回の敦賀くんとの教師

     とナツ大好評だったから今回はホストの

     敦賀くんとナツね。よろしく!」

    「は…い…」

        元気に去っていく監督をキョーコは恨め

    しそうにみつめた。

         前回はBOX-R夏休みスペシャルのゲス

     トが蓮で監督から「アドリブで蓮を誘惑

     してこい」と言われ、ナツ魂を注入し

    た。ナツは妖艶に蓮を誘惑し、カットが

    入り、めでたく終了のはずだった。

      「俺を誘惑して無事に帰れると思ってる

    の?」

        蓮はキョーコを抱き寄せると皆の前で

    濃厚なキスをした。

        キョーコは必死で蓮から離れた。

      「つ、敦賀さん!破廉恥ですよっ///」  

        ナツ魂の抜けたキョーコは真っ赤な顔

    で叫んだ。  

        「照れちゃって。いつもは積極的なの

      に。」

        「なっ…//////」

          その様子にあの二人付き合ってるんだ

        と噂された。ご機嫌の蓮と青ざめる

        キョーコ。



           そして今日。

         「アドリブで蓮を誘惑してきて。」

           今日もキョーコはナツとなって

        No.1ホスト役の蓮に向かう。

         「ああ、退屈だわ。私を楽しま

        せて?」

           「勿論だよ。さあ、おいで。」

             蓮は満面の笑みを浮かべた。

       
                                                          End