「勿論、尊敬してます。崇めておりま

  すっ!」
 
      キョーコの言葉に蓮は意地悪げに

   笑った。

     「俺は本心をさらけ出しているのに最上

    さんは隠すの?」

     「敦賀さんは本気で言ってるんですか?

     こんな平凡な後輩でホントにいいんです

     か?後悔しても知りませんよ。」

      「俺は君を愛してるよ。君も俺を先輩と

      してでなく異性としてほんのすこしでも

      好きだったら嬉しいな。」

        蓮はキョーコの目をまっすぐ見ながら

     言った。

         キョーコは今まで抑えていた感情が一

      気に爆発した。

       「私、ずっと敦賀さんが好きでした!大

      好きです!」

          キョーコの突然の告白に蓮は一瞬、ぼ

       かんとしたが、すぐに破顔し、キョーコ

       を抱き締めた。

        「キョーコ!愛してるよ。」

          蓮は何度もキョーコにキスした。

       「結婚しよう!!」

       「それは早すぎです!」

         キョーコはたしなめたが、キューティ

       スマイルを浮かべていて蓮の恋心を

       刺激した。

         「もう、我慢できない。」

         「きゃあ////」

           蓮はキョーコを抱き上げた。

         「チョコレートが固まるまで愛し合

        おうね。」

         「………///」

                                                  End    

    ****************

        ついに終了しました!

        なかなか進まなくて連載としては

     初めて1日置きアップにいたしました。

         ご感想をお待ちしてまあすおねがいおねがい