「最上さん、俺だけ間違えてごめんね。」

   蓮はキョーコに詫びた。

    「いいんです。相手が私の料理を研究しつ

    くしてますから。食の細い敦賀さんにあて

    るのは厳しかったかもしれません。」

    「そんなことない!ゼリーだったから。だ

    から最上さんだと思って選んだんだ!」

     「敦賀さん…。」

       蓮の言葉にキョーコはキュンとした。

     「あ、あの…坊がそこらへんも…みんなお

    見通しというか敦賀さんは悪くありません

    から。」

     「俺まだ最上さんの味がわかってないん

    だな。そうだ、これから俺のマンションで

    なにか作って貰えるかな。」

     「え?」

     「チョコレートを作ってくれる?」

     「………。」

     「さっき、口にしなかったチョコはス

     タッフに頼んで貰ってきたけど出来たて

     を食べたいなあ。」

     「チョコの出来たてって冷蔵庫で冷やす

     から時間がかかります。次の日に取り出

     さないと。」

         キョーコは躊躇する。

      「じぁあさ、泊まればいいんじゃな

      い?」

      「!!」

         蓮の表情にキョーコはふと、「ばれな

     きゃいいんじゃない?」と言ったコーン

     の顔が浮かんだ。