キョーコをエスコートしてパーティ会場

 へ向かう。

    黒のウィッグをつけてカクテルドレスを

 きたキョーコを賞賛の眼差しで見つめる

 蓮。

   (…綺麗だ。俺が想像していたキョーコちゃ

  んそのものだ。ああ、誰もいなければ…。)

    「コーン、私おかしくない?」

    「素敵だよ。皆が注目しているよ。」

      キョーコに見とれていた男性も多くいた

   が、皆の関心は金髪、碧眼の美しい男性に

   集まっていた。

        報道陣もキョーコに次々とインタビュー

    する。

      「京子さん、お隣にいるのはどなたです

      か?」

     「京子さんの恋人ですか?」

        キョーコは微笑みながら答えた。

      「彼は妖精です。皆さんにも見えてるん

     ですか?すごいことですよ。純粋な心を

      お持ちですね。」

          真顔で話すキョーコに唖然とする

      一同。

        「懐かしい姿だな。蓮よ、最上くんは

       当分、あの調子だろうよ。苦労する

       な。」

          ニヤニヤと笑うローリィ宝田。

     
      翌日のスポーツ紙の1面見出しは

      『彼は誰?』                                                                        


                                                          End