「キョーコちゃんがいなくなった!」

        社の言葉に皆が騒然とした。

     「社、どういうことだ?説明しろ。

      ルト、椹くんを呼んでくれ。」

          ローリィが指示を出し始めた。

      「かしこまりました。」

   
       「やっぱり、これかなあ。」

         松島はゲラ刷りを見つめる。

       「どういうことですか?」

          蓮は松島に訊ねる。

          松島は、ばつ悪そうに蓮に答えた。

        「さっき、見せちゃったんだよね。彼女

       に。すごく青ざめてた。潔癖症だから不

       倫か嫌だったのかな。相手が外国人って

       いうのも何か凄そうだし////ね。」

        「……………。」

          蓮は急ぎ足でドアへと向かう。

       「心当たりありますから!社さん俺が最

       上さん連れて会場に向かいますね。」

           
          蓮はタクシーをつかまえると自宅マン

      ションを告げた。

         ラブミー部でなくだるまやでなければ

      俺のマンションしかないと蓮は考えた。

        マンションの前まで来ると予想どおり

     キョーコは寒空にコートも着ないで立っ

    ていた。  

        「こんばんは。敦賀さん、来ちゃい

    ました。」

          キョーコは少し寂しげに微笑んだ。

       「最上さん、まずは中で話をしよう!」