リビングで向かい合わせに座る二人。

   蓮はチョコのラッピングを丁寧に外して

  いた。

    「最上さんのラッピングはいつも可愛い

   ね。羊枕の時も思った。」

       蓮は嬉しそうに話し、キョーコは照れた

   ように微笑んだ。

     「俺、ずっと待ってたよ。最上さんから

    チョコをプレゼントされるのを。」

     「え?」

     「ゼリーは俺だけに作ってくれて特別か

     なと嬉しかったけど、やはり、バレンタ

    インは最上さんからの手作りチョコが欲し

    いなと思ってた。夢が叶った。ありがと

    う、作ってくれて。」

       箱を開けながら蓮はお礼を言った。

       神々スマイルを浮かべながら。

      「敦賀さん、私なんかにそんな…」

       キョーコは感極まって涙を溢した。

      「どんなに嬉しいか表現できないな。

      美味しいよ。最上さんが作ってくれたか

      ら。」

         蓮はチョコの一つを摘まんで食べた。

       (…私こそもう、充分です。敦賀さん)

         キョーコは涙を拭った。

       「じゃあ、恒例のお礼をしなきゃ。」

         蓮は嬉しそうに言った。

        (…また、頬ちゅーですか/////)

         蓮はキョーコの目の前にきて顔を

       近づけた。頬ちゅーのつもりでいた

       キョーコは突然の口づけに驚く。

       「あの…敦賀さん///」

         顔を赤らめ、口を金魚のように

       パクパクしているキョーコを蓮は

       抱き締めた。

       「最上さん、愛してるよ!」  


                                                            End