「なあ、バー☆ジンて芸能界にいると思

    う?」

        若手俳優の一人が突然口火を切った。

      「う~ん、なかなかいないかな。清純そ

     うなのに限って肉食系だもんな。」

          別の俳優が答えた。

      「いるよ!百瀬逸美!」

      「あ~逸美ちゃんの事務所のガード

      厳しいからなあ。絶対、一人にならな

      い。」

      「京子ちゃんも負けてないよ。」

      「貴島くん!」

        突然、現れた貴島は話始めた。

      「彗星のように現れた京子ちゃんは今や

      LMEのお姫さま。京子ちゃんを溺愛する

     敦賀くんはついに自身のマネージャー社

     さんを京子ちゃんに付けてしまった。」

       「でも、同じ事務所で敦賀くんが溺愛し

     てるんだろう?敦賀くんは抱かれたい俳

     優No.1だぜ?それはそれは毎晩可愛がら

     れてるんじゃないの?」

       「それがさあ、敦賀くん、嫌われたくな

      くて手が出せないんだ。」

       「出した方が喜ばれそうだけどな。」

       「京子ちゃん、古風だからなあ。」

       「そうそう、LMEって言えば、女王さま

      いるじゃん。」

       「琴南奏江ちゃん!クールビューティだ

      よな。あの、きりりとした目で叱られて

      みたい。」

       「俺、ム○で叩かれたい!彼女は経験豊

      富なんだろうな。」

       「彼女は男嫌いなんじゃね?」

       「中高生のとき、遊びすぎて飽きたと

      か?」

        「奏江はそんな女じゃない!ふざける

       な!」

          上杉飛鷹は子役時代から片想い中の

       奏江の噂話にぶちギレた。

        「飛鷹くん、奏江ちゃんのファン?君か

        らみたら彼女オバサンじゃない?君、

        ポスト敦賀くんだろ?勿体ない。」

       「奏江はオバサンじゃない!美人演技派

        女優だっ!」

          必死に叫ぶ飛鷹を見て皆が

        (…飛鷹くん、童○だな)と心の中で思った

       のだった。

                                                           End