「嘘っ!京子や。朝ドラでてるやん。」

    「掟やぶりやね。本気?いくら敦賀さんが

    相手でもさ。」

        オーディション会場にキョーコが現れる

    と会場がざわめいた。

        朝ドラは関西が舞台なので関西出身者

    は相当数が見ていた。

        キョーコは『泥中の蓮』から始まって

     約一年半、映画とドラマが京都と大阪と

     いうのが続いていた。

         蓮がハリウッドに行く前から逢えない

     状態になっていた。

         都内にいなければ、食事の依頼はな

     い。勿論、マンションに呼ばれることは

     ない。所詮それだけと割りきろうとして

     いたが、キョーコは逢いたかった。

          逢えるチャンスは今日だけ。

      (…敦賀さん、やっと逢えますね。)

       
      「『再会』最終オーディション始めま

      す!!番号と名前を呼ばれたらステージ

       に上がってください。」

          蓮、新開監督ら審査員が現れる。

          蓮はすぐにキョーコを見つけ、にっこ

     りと微笑んだ。

       (…敦賀さん!)

         キョーコはきてよかったと思った。

         女優生命が絶たれてもいい…。

       (…キョーコちゃん、切ないな。)

        社は涙を流しているキョーコがいじ

     らしかった。