「敦賀さん、よろしくお願いします。」

    「最上さん、無理言ってごめんね。よろし

   くお願いします。あれ?社さんは。」

     「別にお仕事が入ったそうです。(…坊で

    すが)」

      「そう。今日のシーン、見せたくないか

     らいいか。」

      「??」

     
        「京子さん、またよろしくお願いしま

       す。あなたは私の幸運の女神かも知れま

      せんね。」

          映画「Tragic  Marker」の撮影の際の

       セツを覚えている近衛は微笑んだ。

         「こちらこそよろしくお願いしま

         す/////」

            丁寧にお辞儀するキョーコ。

          (…私はこうなると思ってましたよ。

        私の飛鳥のイメージはセツカの京子

        さんですからね。)

            近衛は満足げに頷いた。


          「スタート!!」

           和人と飛鳥の出会いから始まる。

           蓮のビジュアルは最終的に長髪に

        あご髭というスタイルになった。

         (…敦賀さんぽくなくて普通に演技出来

        そう。)

            キョーコはホッとした。

          「貴女に一目惚れしました。」

            和人が飛鳥に告白する。

          「で、付き合いたいと?」
   
          「まあ、出来れば…」

          「まどろっこしいな。いいよ。今、

         男いないし。OK!」

          「ありがとうございます!」

            和人は飛鳥を後から抱き締め、

          胸を撫でる。服の上から頂きを

          刺激する。

          「んんっ、こんなとこで止めてよ。

           あんたの家でシよ?」


          「はい、カーット!OKです。」
     
          「お疲れ様。」

            声をかけた蓮をキョーコはジト目で

        見た。

           「敦賀さん、美森ちゃんの胸も触った

        んですか?」

           「ああ。(…触れたか触れないか判らな

         い程度だけど。)同じようにね。」

           「私も女優の端くれです。これ以上

         の接触もOKですから!」

            「あ、ああ。」

             蓮は、嬉しさを隠すため口許に

          手を当てた。