「何故、最上さんじゃなきゃいけないん

  だ?彼女の忙しさは知ってるだろ?社く

  ん。」

       椹は不機嫌そうに社に訊ねる。

    「俺も向こうの現場のことはよくわからな

   くて。ただ、最初にキャスティングされた

   のが、美森で大丈夫かなとは思ってまし

   た。」

      「おかしいのは蓮の役だろ?いくら世界

    の近衛監督の作品でも蓮のイメージ台無し

    じゃないのか?」

      「は…あ」

        社も椹の意見が正しいと思う。

        社には蓮の気持ちがわからない。

        ハリウッドならイケメン俳優は

     汚い役や悪役などをこなしたりするが

     日本はイメージ重視のところがある。

         蓮は抱かれたい俳優ナンバー1

      なのだ。あの役はないだろう。

       「しかし、蓮がどうしても最上さんに引

      き受けて欲しいと言うのにはよっぽどの

      訳があるんだろう。いいだろう。社く

      ん、スケジュール調整をしてくれ。その

      代わり、君に頼みがある。うすうす分

      かっていると思うが…。」

          椹にされた提案は…。

       「俺が鶏の『坊』!出来ないですよ!」

         社の言葉に椹は冷たくいい放った。

       「じゃあ、最上さんの話はなし。」

       「うわあああっ、やりますよ!」