「彼がここにいることが不自然で、演技も

  嘘臭くて俺的には心配です。」

      助監督にミスキャストを指摘され

  苦笑する監督の近衛。

    「スタートしたばかりだからね。第3話か

   ら美森さんがしっかり者の彼女として頑

   張ってくれるから。」


        しかし…。

     「きゃああああっ」

       熱い鍋に右手が触れ、飛び上がる美森。

       蓮はすぐに蛇口から大量の水を流して

    美森の手を冷やした。

       「冷たいけど、我慢してね。しばらくこ

     うしてるね。火傷は最初が肝心だから

     ね。」

         蓮は美森が納得するように説明後、

      にっこりと微笑んだ。

        「ありがとうございます///」

         美森はひたすら頭を下げた。

         「いえ、どういたしまして。軟膏も

       塗ったほうがいいね。」


         近衛は明らかにミスキャストである

       二人に溜め息をついた。

      (…一人はLMEの看板スター敦賀くん。

      もう一人はアカトキ社長推薦の美森さ

      ん。う~ん、どっちもどっちだが、

      敦賀くんを降板させるのは幾らなん

     でも無理だな。)


         翌日。

       「美森さんは降板することになりまし

      た。後任の目処が付きましたら皆さんに

      ご連絡いたしますのでそれまでお待ちく

      ださい。」

           助監督がキャスト全員に話した。

        「俺も降板していいっすか。他とのス

       ケジュール調整が厳しくなるんで。」

          村雨があっさり降板。他のキャスト

      も何人か降板した。

      (…美森が降板しても敦賀蓮が主演では

     この作品はきっとコケる。)

         皆が心の中で感じていた。