1話と2話で和人がどれだけ貧乏で駄目

 駄目な男というのを紹介し、3話目で

 飛鳥がパーフェクトな男性を振って和人

 の家に住み、料理、洗濯などスーパーウー

 マンぶりを発揮する設定だが…。


    「敦賀くん、いちいち、天井や鴨居にぶつ

  からないで。屈んで歩けない?」

    「すみません。」

    「あの、ベッドルームないんですね…」

     「テーブルを脇に寄せて布団を敷く!」

       蓮は、布団を出しに向かうが畳に散ら

   かった雑誌をバランスよく避けて歩いた。

      「あ~違うな~。」

       助監督が頭を抱えた。

      「敦賀くん、物腰が優雅すぎて部屋と

    マッチしないんだよね。服装変えてみよう

    か?悪いけど、アールマンディ以外の服

    を着てもらっていい?」

      「はい。」
 
       助監督が衣装係と相談の上、持ってきた

    のは金魚のデザインが施されたグレーの

    トレーナーとよれよれのスウェット。

      (…これならオーラが消えるかな。)

        助監督が蓮に着用させてチエック。

      「奇抜なファッションですね。」

          蓮は苦笑していたが、最新のファッ

      ション?と思わせる着こなしで助監督

     は絶句する。

        眼鏡をかけさせたり、髪をボサボサに

     したり、付け髭をつけたりしたが、オー

     ラは消えない。

     (…恐るべし、ゴージャスター!)