打ち合わせ当日。

    「ホントに敦賀さんだ。はじめまして。

   アカトキの美森です。」

       美森は和人役が蓮と聞いて半信半疑だっ

   たが、本物が現れて喜んだ。

     「敦賀蓮です。よろしくお願いしま

     す。」

         神々スマイルを浮かべる蓮に不破尚

     を崇拝する美森でさえ心を撃ち抜かれ

     た。

       (…やっぱり、かっこいい/////)

       「近衛監督!正気ですか?和人に敦賀く

      んで飛鳥にグラビアアイドルの美森っ

      て。ありえないです。」

         飛鳥の恋人役の村雨泰来が抗議した。

       「敦賀くんならやれますよ。美森さん
 
       はアカトキの社長に使って欲しいと言わ

       れたので、実力のほどは判らないですけ

       どね。」

          近衛は自信ありげに話した。

         彼は蓮の前作の監督で蓮の闇の部分を

       うまく引き出していた。

         村雨と共演していたが、彼は気づいて

      いない。

         (…私は期待してますよ。敦賀くん。)

           近衛はそっと微笑んだ。