「君、可愛いね。モデルやらない?」

       茶色のサングラスをした、いかにも

     胡散臭そうな男が少女に近づいた。

       少女は俯き加減で男に答えた。

      「私、田舎から出てきてモデルなんてと

     ても…。」

      「その清楚さがいいんだな。スタイルが

     抜群にいいし…。かなり稼げるよ?」

         男は少女の腕をつかんだ。

       「止めてください!人を呼びますよ!」

       「やっぱり、田舎者だな。叫んでも誰も

      助けてくれないよ。」

       「そんな……嫌っ…」

          男にどんどん引っ張られていく少女。

        「止めなさい!」

         長身の男性が男の手を掴み、後ろ手に

     回した。

         「誘拐は重罪だよ。」

         「いたたたたた。わかったよ。」

          男はチッと舌打ちすると去っていっ

       た。

           「怪我はなかった

           「はいっ、ありがとうございまし

           た!あの、お名前をうかがっても?」

           「大したことしてないから。気を付け

          て帰ってね。」

           「はいっ//////」



            「カーット!敦賀くん、京子ちゃん

             お疲れ。」

             「お疲れ様でした。」

               キョーコは蓮と☆俗勧誘役の井上

           に挨拶した。

             「京子ちゃんよかったよ。敦賀くん

           は本気で腕を締め上げるの止めてく

           れよ。」

               井上が冗談混じりに言うと蓮は

            苦笑した。

            「すみません。京子さんが可愛すぎ

            て、つい本気になりました。」

            「おやっ、敦賀くんは京子ちゃん狙

             ?じゃあ、ここの男どもに教えて

             やるかな。勝ち目ないぞと。」

             「井上さん、止めてくださいよ。恥

            ずかしいじゃないですか。」

             「そうですよ。敦賀さん冗談でいっ

            てるんですから。」

       
              談笑している三人を見て監督の
   
            新開は溜め息をついた。

           (…蓮よ。あちこちで牽制して歩くより

            京子ちゃんに告白したら?)

                                                         End