リク罠リスト&逆引きドボン作品記録「7」
   
      キョーコはうなされていた。    

    「うう…」



    「痛い!止めてください!」

    「あんたみたいな平凡な女!!」

      突然往復ビンタ!これ夢?現実?
 
     怖い…助けて…嫌っ…

     
      「敦賀さん、助けて!!」

      「キョーコ!!」

        蓮の声にハッとしてキョーコは

       目を開けた。

        気遣わしげな蓮の瞳。

        (…ああ、夢だったんだ。妙にリアルな夢

       だったなあ。)

       「夢を見ていたみたいで。叫んですみ

      ませんでした。」

          キョーコは声をあげたことを謝り、

      恥ずかしげに、両肩をつかんでいる蓮の

     腕に手を触れた。

        「この家にいる限り君は安全だから。

     どんなことがあっても俺が守るから。」

         蓮はキョーコの身体を起こして抱き

    締めた。

        「敦賀さん/////」

        「君が愛しくてたまらない。」

          蓮はキョーコのおでこと瞼にキスし

        た。

         「////////」

          蓮は慌ててパジャマを羽織ったのか

        逞しい胸板が密着していて居心地が

        悪い。

         「あ…の、敦賀さん」

           押し戻そうとして裸の胸に触れて

        しまった。

         「すみませんっ////」

         「キョーコ…」

           蓮は更にキョーコを強く抱き締め

         熱いキスをした。

          「君のことが好きになってしまっ

          た。俺を受け入れてくれる?」

          「あの…嫌ではないですが、敦賀さ

           ん、素敵ですし…でも、私こんな記憶

           喪失で…もしかして彼氏とかいるかも

           知れませんし。」

           「それはないな。」

           「!!」

           (…そりゃ、そうですけど、即答です

           かっ!)

           「キョーコ、俺もう待ちきれない」

             蓮はせつなげに話すとキョーコに

          覆い被さった。