蓮はスヤスヤと眠るキョーコの姿を

 見つめていた。

  (…ごめんね、キョーコ。君が可愛すぎて

  我を忘れてしまった。)

      愛撫に一生懸命応えるキョーコを

  蓮は深く激しく貪った。

      夜が明けるまでキョーコを離さなかっ

 た。

    (…俺、今までよく我慢してたよな。愛して

  るよ、キョーコ。)

     蓮はキョーコの頬を撫で、キスした。


     キョーコは明け方に目を覚ました。

  蓮の激しさに途中意識を失った。

  (…敦賀さんがあんなことをするなんて…)

     キョーコの身体中を撫でる指と唇。

     思い出してキョーコは顔を紅潮させた。

  (…恥ずかしかったけど、大好きな敦賀さん

  にキスやそれ以上…きゃっ////幸せです。)

      キョーコは蓮の髪を撫でた。

     「大好きですよ。敦賀さん。」

                                                       

                                                         End

    ****************

    通常版で頑張ってみました。皆さんに

  読んでいただきたかったので。

     表現難しいですっラブラブ