「「社、一体どうなっているんだ!!」」

   異口同音で椹と松島が怒鳴り込んできた。

    「突然のことで俺にもちょっと…蓮の願望

   というか…。」

      社はしどろもどろだ。

    「蓮は京子ちゃんが好きなのか?初耳だ

    ぞ。」

       松島が疑問を口にすると

     「蓮は最上さんを嫌ってたよな。いきな

    りあれは何だ!」

      椹も疑問と不愉快さを隠さない。

    「俺も突然のことで…なんとも…」

     「「とにかく事務所に行ってみろ!電話

   もメールもファックスも手紙も処理不

   能!外にも出れないぞ。蓮のファンとマ

   スコミが取り囲んでる!!」」

       二人が異口同音に叫んだ。

      「そんなあ……。」

      「「会見を開け!蓮だけでいい!ちょっ

    とふざけてごめんねと言え!!」」

         社は事務所のテレホンセンターに

     走っていった。



      「二人揃っての婚約会見だな。」

       「「「社長!!」」」

        現れたのは社長のローリィ宝田だ。