「京子さん、結婚してください。」

    ランウェイで蓮が片膝を折り、ブーケ

    を差し出しながら告白した。

      会場は大混乱になった。泣き叫ぶ者。

   拍手する者。スマホをかざす者。

      そして、皆がすぐに静まった。


      京子はどう答える?!


      キョーコは冷静だった。確かに予感は

   あった。最近の蓮はキョーコに「好き」

   を連発し、スキンシップも過剰だ。

      まるで好きでたまらないと感じるくらい

   に。

      しかし、あの敦賀蓮が最上キョーコ

    ごときを相手にするわけがない。

       修行だ!きっと、どんな時でも冷静な

   対応をする訓練だ!

       京子と言っていたし…よし!

      「嬉しいです。喜んで。」

       キョーコはブーケを受け取り微笑んだ。

      「一生大切にするよ。」

       蓮はキョーコを抱き上げ、キスをし

    観客に向かって手を振った。

      (…なんか、ホントっぽくて恥ずかしい

     ですっ////)

        キョーコは居心地悪そうに蓮のタキ

      シードをつかんだ。

        神々スマイルを浮かべながら、蓮は

      口角を上げた。


         キョーコは知らなかった。このコレク

      ションが全国ネットで流れることになる

      ことを。  

           その上、番宣は

         『敦賀蓮公開プロボーズ!!』

     

       
                                                           End