最上キョーコ、27歳。事務所の先輩

 敦賀さんに片想いして早10年。

     もう、限界だったので、敦賀さんの

 マネージャー兼自分の臨時マネージャー

 社さんと電撃結婚した。

     敦賀さんは結婚式の日から音信不通で

ふたり心配したが、今日、突然TVの独占

インタビュー形式で現れた。

   「敦賀さん、突然のドラマ降板はどんな

  理由でしょうか?京子さん結婚のショック

  という噂がありますが、真相はいかがです

  か?」

     インタビュアーの質問に蓮は神々スマ

  イルを浮かべながら答えた。

    「正解です。俺は京子さんに10年間恋し

    てました。結婚したかったな。」

     「エーッ!!いやああ「京子ちゃん…」


     キョーコは誰かに揺り動かされてハッと

  した。

  (…夢だったんだ。ビックリしたあ。破廉恥

  過ぎて切腹ものだわっ/////)

     「おまたせ、なかなか殺陣が決まらなく

    て。でも、眠るなんてひどいなあ。」

      古賀が苦笑した。

     「すみません!すぐ準備します。」

  (…願望丸出し。敦賀さんが私など好きな

  訳ないのに…///呉前プロデューサー見てな

 いよね。)

     キョーコはきょろきょろと見回す。

     呉前は森住と打ち合わせ中だった。

     「まさか、敦賀くんの夢見てたんじゃな

    いだろうね?だったらいびりまくるから

    ね。」

        古賀は笑いながら言ったが、キョーコ

    は、ぎくっとした。

        「そ、そんな////事務所の先輩です

      よ。」

        「ふふ、ムキになっちゃって。正直

      な娘だね。顔にしっかりでてる。俺、

      そういう娘大好き。」

         「からかわないでくださいっ!///志津

       摩さま、出番ですよっ。」

          キョーコは古賀をロケ現場に押しやっ

       た。

       (…フーッ、古賀さんは勘がいいから侮れ

         ない。)

            キョーコは汗を拭った。

         「紅葉、入ってくださ~い!」
 
         「はいっ!」
         



                                                          End

   
   2018.1.29加筆修正