「すみません、大将、女将さん。お店

    3日もお休みにしてしまい…。」

    「キョーコちゃん…。」

      連日、不破尚と交際疑惑のかかった

   キョーコの写真を撮ろうとマスコミが

   取り囲んでいた。

      馴染み客に迷惑がかかる為のれんを

   出せずにいた。

      女将は平謝りするキョーコが不憫だっ

   た。

       女の勘ではキョーコちゃん、敦賀さん

    のことが好きだと思うのよね。

       ホントに惚れ惚れするいい男だもの。

       一緒にいたら好きになるよ。


   「いいじゃねえか、不破くん。魚の食べ

     方が上手で、作法も完璧、食べっぶりも

     いい。あいつは嘘がなくていい。」

     「大将…。」「あんた…。」

       キョーコと女将は顔を見合わせる。

     「それに引き替え、敦賀なにがしは

   そりゃいい男だが、笑顔がうさんくさ

    い。信頼できん。不破くんでよかった

    よ。うん。俺は応援するぜ。」

      「……!」「あんたぁぁ」

                                                         End


  2017.11.6加筆修正