キョーコの坊としての登場は終わったはず

だった。しかし、着ぐるみグランプリにぜひ

という天の声?!に押され、キョーコは

全国の皆に坊と知られながらグランプリ

出場となった。

 「断れないの?ねえ、キョーコ。行かな

きゃ俺達オフで一緒なんだよ。」

   蓮はキョーコを抱き締め、顔をすりよせ

る。美しい顔のどアップにキュン死寸前の

キョーコ。

   「蓮さん///ダメ。そんな色仕掛けは。」

   「いろじかけ?」

   「もうっ、誘惑ってこと!社命だからダメ

  です。」

    「社命?坊が?おかしいよ。そんなに石橋

    光くんと一緒にいたいの?」

     蓮は顔中にキスを浴びせながら、キョー

   コにすねて見せた。捨てられた子犬の

   目でせまる。

   「違っ///光さんと私、そんなっ!!社命

  なんですっ!」

   「おかしいし、危険だよ。前回だって俺が

  たまたま近くでロケをしてなきゃ君、遭難

  してたよ。」

  「その節はすみませんでした///」

  「ホントだよ!キョーコだと知っていたら

 あの孔雀の着ぐるみに君をまかせず、助け

おこし、山小屋に連れて行って、濡れた服を

脱がせ、俺の身体で温めて一晩過ごしたの

に。」

 「///」

 「そう言えば、あの孔雀俺のこと知ってい

 たような…。誰?」

 「社命ですっ!!」

    顔を紅潮させているキョーコに蓮はため息

 をついた。孔雀はあの人か。

   「あ…あ、がんばってね。」

                       
                                                             End