京子としてガールズコレクションの

オファーが入った。

   坊で1度でているのだが、一応、初登場

ということで話題になっている。

  開催地は京都にきまり、女将さんに話すと

 喜んでくれてウメさんと会場に来てくれる

 とのこと。

   スペシャルゲストは敦賀さん。

    何となく不安だ。

   「最上さんよろしくね。」

     神々スマイルが眩しい!!


     コレクションが始まる。

     キョーコはバッグを肩にかけて中から

  コスメやお菓子を蒔いて歩く。

     「キョーコちゃん!こっちや。」

     ウメさんが大声で手をふっていた。

     グッズを一掴みするとウメにむかって

   蒔いた。

     ウメは取りこぼしたが女将がうまく

   キャッチした。

      「京子ちゃーん、こっち向いて。」

      「京子ちゃん、脚長い!」

     ランウエイを歩く京子に次々歓声を

    あげ、手をふる観客。

      その後、キョーコは2回登場し、最後は

    ラストのウエディングドレス姿。

     そして。

     「スペシャルゲスト敦賀蓮さんです!」

     大歓声と同時に現れた蓮は白いタキシー

   ド、ブーケを手にしていた。

      悪い予感は当たった。