敦賀さんの想い人、キョーコちゃん。

   名前が同じ別人だけど、私がキョーコ

  ちゃんだったら、告白されたらどう

  答えるだろう?

     「キョーコちゃん、愛してる。」

     「私もですよ///」

      そしたら敦賀さんは喜んで私をぎゅっと

   抱き締めるの。

       そして顎をくいっとさせて、その

    美しい顔を近付けてそっと口付けるの。



       ん?顔?至近距離にその美しい顔が

   ある!神々スマイルをたたえて。

     「最上さん、どうしたの?休憩終わる

    よ?」

     「は…はいっ!!」

      不肖最上キョーコ、敦賀さんの相手役

   に選ばれ、舞い上がり、恐れ多い夢を

   見てしまいました!

      私が敦賀さんのキョーコちゃんだったら

   あの方の神々しさに身体が燃焼し、塵と

   化すことでしょう!

        よかった。地味で色気がないキョーコ

    で。

      「最上さん、君がヒロインで俺すごく

      嬉しい。」

        よかった。女優のキョーコで。

       「帰りに俺のマンションに寄ってもら

     ってもいい?」

        よかった。LME所属のキョーコで。

       「大事な話があるんだ。」

       「???」

       「だるまやの女将さんに仕事で今夜は

        帰れないといっておいてもらえる?」

       「は…はい。判りました。」

          明日は撮影がお休みなのに打ち合わせ

      ってすごいなあ。    

          本物のキョーコちゃんだったら

      誘惑されてると思っちゃうかも。

      愛の告白と思うかも。

      プロボーズ?って思うかも。

        いいなあ、本物のキョーコちゃん。

         あ、お泊まりのスエットない!

      ま、敦賀さんに見られる心配ないから

      いいか。

          ショーツは売店で買えばOK!