私は三井。芸歴40年の超ベテラン。

 昔は娘役で人気があったけど、今は出して

いただくだけて有難い端役。

 今回も冒頭で殺されるつまらない役。

 ま、ロケがグアムということで観光がてら

やって来た感じかな。

 ただ、今回は珍しいことにLMEの宝田社長

からお電話をいただいた。

 昔、保津周平ことクー・ヒズリと共演した

こともあったわねえ。

   誘惑する役で。うふふ。


 『三井ちゃん?俺、俺、宝田。』

 『ローリィ!お久しぶり!』

 『トラジに出るんだって?お前さんも頑張

  るねえ。』

  『女優しかやることないもの。』

  『お前さんに折り入って頼みたいことがあ

  るんだが。』

  『??』

  『うちの事務所から二人、変装してトラジ

 に出るんだが、それとなく様子をうかがっ

 て連絡してほしい。』

   『判ったけど、誰?』

   『たぶん判る。目立つからな。』

  変装?何故?

  LMEってスター揃いで誰がくるのかしら。

 楽しみだわ。