「お、俺と結婚してください。」

   「は、はい。喜んで///」



   「カーット!!なんだよ、ふたりとも!

 操り人形みたいにギクシャクして。もっ

 と、さらりとクールに行こうか。」

    (…出来ない…)

    蓮とキョーコは異口同音に思った。

   黒崎監督には秘めた恋の経験なんか

 絶対ない!!

  (…好きな相手にいきなりプロポーズの言葉

 なんて恥ずかしいよ///)

  (…好きな人に演技でもプロポーズされるな

  んてどう返していいか判らない///)

  「カーット!何度いったら判るんだ!固す

 ぎ。そうだ!プロポーズは寝室のベッドの

 中にしよう!」

    「監督!!」

    絶句する二人。

    そんな二人に周りが同情。

   「あの二人、付き合いはじめたばかり

     だろう? 酷だね。」

   「いやいや、まだ付き合ってはいないよう

    だよ。」

    「黒崎くんの恋愛経験値知りたいもんだ

    ね。はっはっは。」

       盛り上がるベテラン俳優、スタッフだっ

   た。

                                                         End