「抱かれたいランキング2位   古賀弘宗に

 スキャンダル!!」

    テレビで大々的に報道され、自宅で頭を

 抱える古賀。

   (…うかつだった…。)


    『泥中の蓮』は順調だったが、プライベ

    ートは違っていた。

    東京や大阪には恋人がいるが、京都には

 決まった相手がいないので、いままで

 ロケ中には主演女優と楽しい夜を過ごして

 いたが今回は違っていた!!

   ヒロイン千鳥役の朝比奈さんは敦賀くん

 ファンで有名。

   紅葉役の京子ちゃんは純情でかわいい。

   気が利いて料理上手。演技も上手くて

結婚したいタイプだな。中身も味わってと

思ったら驚く人物が毎日やってくる。

   敦賀蓮。日本一多忙だろ!

   なんとあいつに合わせてCMや取材も

京都で行われているらしい。

   彼がそこまでしてうちのロケにくる理由。

   京子ちゃんだ。
 
   敦賀くんのアプローチは凄い。

   彼の笑顔に朝比奈さん始め、関係のない

女優たちがメロメロなのに気づかない京子

ちゃんは凄すぎる。

   敦賀くんの俺への牽制もすごい。

   もっと感じよかったら京子ちゃんも

 君のこと好きだよと教えてあげるのにね。

  絶対、教えないよ。ふふふ。


    欲求解消に大阪の恋人、世間でセクシー

 女優と呼ばれている梓れいなを宿泊のホテ

 ルに呼んだ。

   交際2年だが、そろそろ飽きてきた。

   新しい子にきりかえようと思った矢先。

   希望は京子ちゃんだったが…。

   れいなが週刊紙にネタを提供したようで

カメラマンに撮られた。

   (…うかつだった。俺らしくない。)

   
    数日後、呉前プロデューサーに降板する

よう言われた。

    代役は敦賀蓮だ。

    もともと彼の意中の俳優は敦賀くんだっ

  た。

                                                              End



 

    2018.3.12加筆修正