41多くの方に読んでいただきありがとうございましたおねがい

   ハリポタ、ファンタビは、今後も書いてまいりますねつながるうさぎカナヘイハート

  で、ファンタビをご覧になった皆さまなら
『美女と野獣』のCM見ましたよね?

   エマ・ワトソンが美女役です。その日本語版吹き替えのキャスト決まりました。

   ミュージカルスターずらり。ははーん、このメンバーでミュージカルやるんですね?
 
   のの、見に行くよラブ

   あの方がいないのが残念ですが。

  あの方はディズニーでいうとアラジンがあってる気がします。某劇団で一日限りの
アラジンいかがですか?一日だと多分ticket
取れないから3日くらいカナヘイ!?