昨日は創作料理研究、二次小説めぐりで自分の連載ひとつもアップできずショボーン
    すみませんアセアセ
   おわびにアセアセ特製料理をひとつ書きまーす。


                    カナヘイ花 酒鍋 カナヘイ花

   豚バラ肉のしゃぶしゃぶですが、鍋いっぱいに日本酒をいれてください。
   沸騰したら豚バラ肉をいれてポン酢でたべてください。薬味は長ネギを!

    お酒の飲めないかたでもアルコール飛びますのでOKカナヘイハート野菜もいれてたべてください。たた、糸こんだけは、味がしみるので、お酒飲めないかたは避けてねてへぺろうさぎ



     昨日は、スキビの謎アップしようと思い、キョーコ父、尚で書こうとしましたが、乗らず、断念。蓮キヨじゃないとだめなんだーショボーン
   全豪テニスもあり気もそぞろ。
   
    東京オリンピックのマスコット決めるんですねラブ
   他の国へんてこりんだけど、日本は超カナヘイきらきら期待できます。
   鳥くんテーマ日本得意ですよね。のの買います気合いピスケからかわいいの作ってねカナヘイうさぎ


   魔法使い・妖精はそろそろフィギュアスケートカナヘイハートとおもったら浅田真央さん後半は試合でないそうなえーん
    確かにオリンピック目指すなら怪我を直さなくちゃですね。トリプルアクセルの着氷以外はいい感じでしたよ。
   女子も4回転の時代に入るそうですごい。ちなみにドーピングの疑いがかかってる前回金メダル某国の選手、さっぱりでてこないんですが、どういうことですかねえ。

   世界中の選手が、メダル目指してオリンピックに出場し、メダルとれないと罵倒される訳でしょ?ショックで引退するひともいるわけ。
   福原愛選手のメダルとったのと、とらないのでは全然違います。取れてよかったというコメントじーんと染みました。

    ところが、上位選手ドーピングであなた実はメダリストとかムカつきますよね。
   いままでで一番むかついたのは、本当は金メダルだった室伏選手。あれはひどすぎるとのの激怒でした気合いピスケ