毎朝、お届けしています、まったりタイム  は、連載2本を先にアップしたため、夜になってしまいましたアセアセすみません。
   

   やっと週末、早くあの方に会いたくて気もそぞろな一週間でした!ミュージカルの曲たちが頭にこだましてますルンルン

   日曜日もだもんカナヘイピスケ明日はネイルに行き、気合いいれます。天候も悪いらしいけど、折り込み済。あの方のコンサート、ミュージカル晴れたためしなし!初めての日比谷野外音楽堂など、どしゃ降りで一緒の友人に行きたくないと言われたほどびっくり汗どんなときでもののは行きます!!


   話は変わり、エス○○伊東さん、一時引退説でてののびっくりびっくりエディさまのインタビューに行き、のの魔法使い・妖精に書いたばかり。芸術家になられるとか、多彩な方だったんですねカナヘイきらきら

    朝のニュースでパンダの赤ちゃんでていました。かわいかったーラブ中国に行きたい。