昨日は睡魔に襲われ、連載三本ひとつもアップできないという、最悪の展開ショックなうさぎ
   穴があったら入りたいです(涙)

  また、ミュージカルのお話しますが、美術館ファンの皆さまには月末(前売り買ってあるのあり♪ヽ(´▽`)/)、フィギュアスケートファンの皆さまには後日、四大陸選手権感想をお届けしまーすおねがい


   で、あの方のミュージカルの話を(//∇//)

  初日はS席だったので、フォトブックもらいましたカナヘイきらきら美麗ラブ
   配布場所ですが、入口はいってすぐです。
    のの、わからなくてアセアセ劇場入ってから最入場しました。
   この劇場は初めてで、クロークがあり、びっくり。トイレの誘導もよく、いい劇場でしたおねがいお食事は軽食しかないので、いっぱい食べたいひとカナヘイ!?はご近所で食べてくださいね。
   また、二日目の終演後の会話を。
   今日は20代二人組。
   
   A「よかったねー。主演ダブルキャストだと印象が変わっていいねカナヘイハートどちらもよかった」
   (ののもそう思いますおねがい)

   B「でも、アンリ(役名)はひとりだよね。大変だねー。」

     (えカナヘイ!?)

  A「ダブルキャストだよ。」

   (そうそう)

  B「えー、同じ顔だったよ。」

   (カナヘイ!?)

  A「昨日はKさん、ふたりともイケメンだから似て見えるのかな。メイク似せてるのかも。」

   (Aさん、ナイスフォロー!!)

 B「そうかー、もう一度きて見直すわ」


    またのおいでをお待ちしておりますおねがい