昨日は、あの方のミュージカル感想や
スキビの謎も書き上げることが出来、満足ですおねがい

  その後、友人と次の次のミュージカルのチケット取りについて話し合い(あの方がでないのでファンクラブ枠使えないため)、別の友人がののが、ミュージカルでいっぱい、いっぱいで見に行けないであろうと某美術館の写真OKデーに行って、ののが愛するピカソ様の絵画三枚撮ってきてくれました。ビューティフルラブしばし、観賞カナヘイハート

 最後にスキビ作家様たちの作品を読む。
 愛読のpopipi様の新春、かばぷーさまの連載3作品(ショコラの耐えて待つ蓮さま、ホントにリアル蓮さまで大好きカナヘイハート)一葉さまの藤道さん(好き嫌いよりスキビの謎で研究対象にしたい人物。彼ならやるかも知れないというお話。次の蓮誕すごく楽しみですカナヘイハート)
   その他、多くの皆さまの元にお邪魔していますが、いいね!だけつけてコメントなしですみません。自分のブログもいっぱい、いっぱいでアセアセ