キラキラエディさまを大いに語るキラキラ


   エディ様のインタビュー動画見てましたラブ
また、新事実!エディ様スター・ウオーズの悪役カイロ・レン役も受け、落ちていましたびっくりトムリドルもビックリしたけど、落ちまくっているガクリ
   でも、エディ様、銀行頭取の子息でウィリアム王子のご学友!なのに縁故とか使わないんだよね?すごい!そんな経歴で俳優になろうと思うひと珍しい。日本でいうと松岡修造さん(東宝御曹司)みたいな汗→東宝繋がりになった。広報のものではありません汗
  高学歴、高身長、イケメンのエディ様よく落とすよね。嫉妬してるんじゃない?ニヤリ
  とはいえ大作に次々に起用され、イギリス、アメリカの映画、演劇賞総なめキラキラはご承知の通りラブ歌もうまい!レミゼ見よ!
   ファンタビで歌わせればよかったのにね。
   観光大使も、のの尊敬するケネス・ブラナー(ハリポタにもでたイギリスを代表するシェイクスピア俳優)とやっております。
   ファンタビで1920年代ファッションをおしゃれに着こなすのはさすがバーバリモデルエディ様ラブうっとり。
  てか、あのコート、そもそもバーバリでは?(笑)
   ファンタビについて、発情する魔法動物を鞄にいれるために求愛ダンスするんですが、すごーく滑稽泣でエディ様よくやったなーと思いましたが、本人すごーく嫌だったみたいで(笑)JKローリングに愚痴ってました。