ファンタビは始めからエディさま(≧▽≦)をイメージして作られているので、超はまり役ですが、相棒?のジェイコブ役のダンもよかったです。彼なしにファンタビはないというくらいに。ラストはホントに泣けます。映画が終わり、暗いうちに男性だけどんどん消えていきました(笑)プチどんでん返しあり。きれいなラストでホントに素晴らしいです。ダン本人はスター・ウオーズのハン・ソロの役のようなといってますが(--;絶対違う)どちらかといえばチューバッカみたいな(笑)でも、ホントにいい。次回もたぶんでるでしょう。ヒロインは次回はぜひエマ・ワトソンにしてほしいな。
  これからダンブルドア、トムリドルなど次々でて来そうで楽しみです。