ファンタビは1926年ニューヨークが舞台ですが、世界観がホントにハリポタです。うっとりラブエディさまは優しくてドジな魔法動物学者です。
  ふわふわの髪がキュートで、ファッションはハリポタで、眠りかたや料理の仕方がスキビファンならツボにはまります。私、ぷぷっと笑ってしまいました。日本語吹き替えは宮野真守さんです。聞いてみたいかも。とにかく魔法カナヘイハート派手です。ビーストもすごい。ストーリーは新作でお話できませんが、ファンタジー満載、プチホラー?!あり、泣けます。最後はとっても幸せな気分になります。おしゃれでわりと大人向けの作品だと思います。次回作はイギリスロケですよね。きっと。※スキビ→スキップビート略。花とゆめ連載人気コミックです。