もうすぐスタート | めいのブログ

めいのブログ

魅力覚醒講座20期。鬱々した私からキラキラした私へ変化していく成長ブログ✨

明日は魅力覚醒講座のスタートアップZoom。


その前に魅力覚醒講座OGの友達が、講座前にしておくこと、不安や疑問点などの相談にのってくれましたにっこり


半年間先輩のAちゃん。講座に入って「これからの人生明るいことしかないお願い」って言葉が印象的。

着々とこれからの新たな人生をスタートさせてるAちゃん。


私も変わりたい、、、じゃなくて変わるオエー

半年後私も「これからの人生明るいことしかない!」って言えるようになっていよう!


講座前に準備しておくこととか、不安なことを聞いてもらってワクワクが増した!!

Aちゃんありがとう🤗



明日のスタートアップZoomも楽しみキラキラ