体重92.7kg(ダイエット開始から-21.6kg)
手術日105.1kgから-12.4kg

昨日は人間ドックでした。
血液検査の数値がこれまでで一番良くなってました。
いつも引っ掛かっていた肝臓、γ-GTPやその他も正常範囲になっていました。
気になっていた胃カメラも、手術した病院なので、○○先生の患者さんってことで話も非常にスムーズでした。
この日の検査医師が、偶然術前に検査していただいた先生だったので安心しました。
胃の状態もとてもきれいですとのこと。

この病院での検診は初めてでしたが、フロアの中央が検査スペースになっていて、患者さんは外周をぐるっと進み、一周すると終了っていう絶対に迷わない、楽な動線なのがとても良かったです。
360℃ガラス張りなので明るくて解放感があり、待ってる間も外の景色を見たりして心地良かった。
次回以降もここで受けようと思いました。

終了後は食事チケットを貰い、院内レストランへ。
メニューは数種類あり、一番量が少なそうな海鮮丼を選択。
でも胃カメラの影響か、酢飯はほとんど食べれず、具のお刺身を5枚程食べ、配膳されたデザートのケーキも辞退し、アイスコーヒーも半分しか飲めなかった。
初めに量を減らして欲しいと言えば良かったという申し訳なさと、タダ飯なのにすっごく損した気分でした😅

夕食は流石にお腹が減っていた&検診終わったら食べたかったガーリックを堪能しました🥰
めちゃ美味しかったです🎶

昨日の食事
朝食 なし
昼食 海鮮丼
間食 アイスカフェオレ
夕食 ガーリックチキン、サラダ